2014年9月 1日 (月)

思案中



設置場所、思案ちう。

課題をありがとうございます。笑

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年11月16日 (土)

受け取り完了

福助くんの検品を受け、受け取り確認ちう。

Img_0210_2

Img_0211_2

「OKですっ!良い仕事、してますねぇ〜。」

Img_0204

「あのぉ〜、おいら四つ足なんですが…。」
思いがけない贈り物、有難うございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月31日 (土)

こんな感じです

1377917272002.jpg 1377917273592.jpg

無事受け取りました。
こんな感じですが、いかがでしょう?
ぽちおさん、お勧めです。
仕事用のシンプルなパンプスとお酒も常時受け付けています。
お気を使いすぎずに、お願いします。
これから大いに活用させていただきます。
有難うございました。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年8月15日 (木)

ケモノ達

1376532746505.jpg
カワイイ女子からの贈り物。
アリガトウ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 4日 (金)

2013年

あけまして、おめでとうございます。

今年も、どうぞ宜しくお願い致します。

かなり、更新が滞っておりますが、生きております!!

怪獣達も元気です。ただ今、北の国で冬眠ちう。

Photo

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年9月 3日 (月)

ありがとうございました。

先程、ようやく、受取りました。
20120903_185118

「炉ばた大将」


20120903_185226
「これ、おいしいの?」

20120903_185316
「う〜ん」

いつも、有難うございます。
使い方を、大ちゃんのところで研究したいと思います。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年8月 4日 (土)

念願のりんご

20120804_105503

ようやく、やってきました。
「りんご」のiPadケース。

Leetamaさんの作品です。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年5月 1日 (火)

季節はめぐり…

気がついてはいたのですが、忘れた頃の更新です。
孤独死説が局地的に飛び交っていたようですが、実のところ、訳のわからない忙しさに追われ、過労死寸前?でした。

ようやく連休!フツーの生活に戻りつつあります。

この方達は、いたってマイペース。
こちらの忙しさなんて、なんのその。

P4250078

P4250094

P4250093

GWは引きこもります!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年1月 7日 (土)

2012年

遅くなりましたが、
新年明けましておめでとうございます。
本年も怪獣共々、どうぞ宜しくお願い致します。

P1010007

P1020044

新年に限らず、いつでもまったりと過ごしています。
しゃんは今年10歳を迎えます。
う゛ぃは年末に7歳になりました。

年々、食い意地は益々強化されています。
今年も、ジャック道を邁進したいと思います。

あっ、もうすこし北国で温々と過ごします。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2011年12月 8日 (木)

こんな人、いるいる!

Index_img_21_2

どなたか、身におぼえはありませんか?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

alcohol | etc. | いぬ | グルメ・クッキング | 好きなこと |