« 14さい | トップページ | おぉっと、カワイイ »

2016年5月22日 (日)

年中行事



今年も漬けた。

|

« 14さい | トップページ | おぉっと、カワイイ »

コメント

おっ!!らっきょうですね♪
写真だけで美味しそうなのが伝わってきます☆

あっという間に、あと一か月ほどで一年です。
一周忌!やりたいと思ってますので、
ぜひぜひPochiさんもご参加願います♪
またメールさせていただきますね♪

投稿: イヴママ | 2016年5月26日 (木) 08時38分

イヴママ
ご無沙汰しています。
そう、らっきょうです。焼酎のおともです。笑
もうすぐ1年ですか・・・

投稿: Pochi | 2016年5月26日 (木) 13時17分

「おぅー、喰ってやってもいいぞ!」
と、ぽちおが申しておりました。
ばか! なんだ、その口のきき方は、
・・・ 申し訳無いです。しつけが足りなくて、・・・
厳しく、叱っておきました。

投稿: 苦渋 | 2016年6月 3日 (金) 20時15分

苦渋さん
ぽちおに「いいぞぉ、喰えるもんなら食ってみろ!」と伝えてください。
そこまで言うから、送っておきました。

投稿: Pochi | 2016年6月 5日 (日) 07時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140092/63668145

この記事へのトラックバック一覧です: 年中行事:

« 14さい | トップページ | おぉっと、カワイイ »