« 9th | トップページ | 無言の催促 »

2011年4月10日 (日)

春の恒例

P4110026

春の恒例行事、狂犬病予防接種とフィラリア検査、そしてう゛ぃーののワクチン接種に行ってきました。

P4110024


P4110025

そこで、2匹とも去年に比べ体重減を指摘されました。
去年はしゃんぱーにゅの太り過ぎ注意報が出たので、気をつけていたのですが。

昨年の4月、しゃんぱーにゅ 9.68kg う゛ぃーの 7.54kg
そして去年の6月、しゃんぱーにゅ 9.96kg↑

北海道でも、おやつあげすぎないようにと厳重に言い渡し(でもたくさん人間のものを味見していた)、御飯の量は変わりないつもりだったのに…。
そういえば、最近、食べ物に異様な執着心を示していたな…。多分ゴハンが足りなくって、腹ぺこだったのねweep
早速、ゴハンの量を増やしました。coldsweats01

|

« 9th | トップページ | 無言の催促 »

コメント

体重増えたって言われると焦って結構減らしちゃいますよねー。今日からがっつり食べさせてもらい!
しかし10キロ近くあるのかあ。。ぎっしり詰まってそう!

投稿: ちょろひこ | 2011年4月11日 (月) 17時14分

ちょろひこさん
ダイエットさせたつもりは無いのだけれど…。
そうそう、ぎっしり?詰まってますよ。

投稿: Pochi | 2011年4月14日 (木) 05時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140092/51358357

この記事へのトラックバック一覧です: 春の恒例:

« 9th | トップページ | 無言の催促 »