« 合間をぬって | トップページ | 夢のつづきは… »

2009年8月19日 (水)

夏休み

久々の再会。

夏休み

|

« 合間をぬって | トップページ | 夢のつづきは… »

コメント

おぉー、お里帰りされてるんですね!
怪獣たちはお元気でしたかぁ~?
写真が大きくてなんだか嬉しい♪
私も会いたいよぉ~!!

投稿: nara | 2009年8月19日 (水) 23時00分

たまには ゆっくりしたいよね〜♪
リフレッシュしてきて下さいませup
で、その手の中にあるものは誰が食べるのかにゃ?

投稿: すーママ | 2009年8月20日 (木) 18時19分

naraさん
久々の怪獣達は、かなり甘やかされています。このまま、定住する勢いかも。
ちなみにこちらは、最高気温が20℃前後となっております。

投稿: Pochi | 2009年8月20日 (木) 21時40分

怪獣たちはすっかり道産子になってる様子だね!
もうそっちは秋の風かな?
乳製品のおいしそうなのがてんこ盛りありそう!!

投稿: ちょろひこ | 2009年8月20日 (木) 21時44分

すーママン
かなりの〜んびり過ごしています。社会復帰ができるか不安です。
このプリン、無事人間のお腹に収まりましたとさ。

投稿: Pochi | 2009年8月21日 (金) 05時39分

ちょろひこさん
実家地方は限りなく秋です。
怪獣達は、毎日北海道の味を堪能しております。乳製品もてんこ盛り!La Su Tetecoにお届けしましょうか?

投稿: Pochi | 2009年8月23日 (日) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140092/45970010

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み:

« 合間をぬって | トップページ | 夢のつづきは… »