« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月23日 (土)

新しい物中毒

P5230044

P5230046

味わいは如何に?

| | コメント (6) | トラックバック (0)

報告会…

久々にイヴ家にお邪魔しました。
が、しかし…。
飲むのに、食べるのに、しゃべるのに忙しく…、結果は、

P5160030
P5160031

結婚記念日を間近に控えた、アポルナ家とメイライ家の両ご夫妻のお祝いの画像。
おめでとうございます。

続きを読む "報告会…"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月22日 (金)

和風で。

Img_0008

デパ地下巡りの後の一服。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 6日 (水)

こちらも負けじと、さらなる反省会。

P5060023

終わり行く連休を惜しみつつ、最後の反省会。
クセになる空豆。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

それぞれに…

P5060018

連休最終日、思い立ってバナナブレッドを焼いてみました。

続きを読む "それぞれに…"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 5日 (火)

ひとり反省会

P5050008
川越酒造場のそろい踏み。
米焼酎「赤とんぼの詩」、芋焼酎「金の露」と「川越」。
お気遣い、本当に有難うございます。
しっかりと味わいたいと思います。

P5050010
本日は午後から雨。
しっとりと「ひとり反省会」を執り行いたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

経過報告

P5040117
P5040119_2
遊び過ぎた後の肉球。
靴擦れの後のようです。

P5050006_2
こちら、遊び過ぎたあとのおでこ。
すでに脱皮開始状態です。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

家族旅行 〜回想:最終日〜

P5030067
最終日の朝。
すっかり打ち解けた、似た者同士。(そのうち共謀者に発展する気配濃厚)

P5030069
三吉くんを差し置いて、スリーショット。

P5030070
まったりと朝食。

P5030072
P5030073_2
P5030092
P5030101
P5030104
小麦ふぁみりーと一緒に「幸島」にて海遊び。

P5030111_2
P5030112_2
帰る前のひと時。
たっぷりと遊んで、お疲れちゃんです。

P5030113
P5030114

最後に恒例の記念撮影。
あっという間の3泊4日でした。

nara家の皆様、小麦ふぁみりーの皆様、ひなちゃんとママ、それからその他の沢山の皆様、大変お世話になりました。言葉ではうまく表せないのですが、本当に有難うございました。
また、皆様に会えることを楽しみにしています!

完。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

家族旅行 〜回想:第三日夜特別編〜

シエスタにて英気を養った後は、夜のお楽しみ。
「コトリズ・バー」にGO!

P5020059
P5020060_2
P5020061
P5020062_2
P5020063

こちらフレンチカントリースタイルの内装で、今はやりのスタンディング・バー。
厨房で腕をふるうマスター「だいちゃん」と陽気なマダム「やっちゃん」のアットホームなお店です。
※不定期営業のため、要予約。

美味しいお料理の数々、あたたかいおもてなし、本当に有難うございました。
放っておけばエンドレスになりそうな気配を察知し、行き倒れになる前に「ふくさん」の主を強制撤収ということでお開きに。

つづく。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

家族旅行 〜回想:第三日〜

五月晴れというよりも、限りなく夏の日差し。

P5020028
青い空。

P5020029_2
白くは無いけど、砂浜。

P5020030
P5020026_2
P5020037
P5020039
P5020049
それぞれに、一足早い夏の海を満喫!

P5020057
人間はラーメンを満喫っ!

P5020058
陰から何やらこっそりとこちらを窺う2号。

この後は、シエスタ。

そして、夜へとつづく。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

家族旅行 〜回想:第二日〜

一夜明け、快晴の朝。

P5010007_2

朝日のまぶしいお庭を闊歩。

続きを読む "家族旅行 〜回想:第二日〜"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

家族旅行 〜回想:第一日夜〜

念願の家族旅行と称し、「ふくさん」におじゃま致しました。

P4300001

時は既に夜。中庭での「焼き焼きタイム」。

始まりからの詳しくは、こちらこちらにて。

P4300006

夜も更けて、我が物顔にて宿の主の膝に納まる怪獣2号でありました。

つづく。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 4日 (月)

緊急報告っ!

P5040002

クマのツヨシくん」の感じといわれ、その気になったようです。

P5040001_2

いかがでしょうか?
果たして、困っているのかは…。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ダレてます。

P5040115

朝から、ずっとこんな感じで、

P5040120

P5040121

楽しかった「夢」の中をさまよっております。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »