« ただいまぁ〜! | トップページ | そのこころは? »

2009年3月 9日 (月)

充実の週末

P3080050

週末は山口から「ふく」を連れてお客様がやってきました。
前回予定をドタキャンしたので、今回は家族総出でてんこもりサービスをば。

P3080048
怪獣達に手作りボーロとふぐのおもちゃ。

P3080052
人間にも甘さ控えめの手作りクッキーです。happy01

P3080054

こちらはすーママからの頂き物です。

もてなすつもりが、もてなされてしまったようです…coldsweats01
kacoさん、有難うございました。
次回もてんこモリモリ準備してお待ちしておりま〜すdash

|

« ただいまぁ〜! | トップページ | そのこころは? »

コメント

その節はたいへんお世話になりました。
楽しかったですわ~。
ワンズたちも久しぶりだったけど、ひょっとしたら覚えていてくれたのかしらん?また、山遊びしようね~~と伝えてくださいまし。
おいしいもの、今もちびちび頂いておりますよ~ん。
ごちそうさまでございましたっ!!

投稿: すーママ | 2009年3月15日 (日) 23時37分

すーママん
こちらこそ、有難うございました。
ワン達、ちゃんと覚えてますよぉ〜。
また、近々美味しいものしましょう!!

投稿: Pochi | 2009年3月17日 (火) 22時25分

とんでもない〜
私の方こそ、たいへんなおもてなし頂き、翌日も一日お付き合い頂いて感謝感激でした。
めちゃめちゃ楽しい東京滞在は全てPochiさんのおかげと、東京へ足を向けて眠れませぬ。
しゃんぱーにゅくんとゔぃーのくんに会えたのは嬉しくて、嬉しくて♪
2ワンに囲まれて生活出来るなんて幸せだワン!と羨ましく思ったのでした。
いただいたおかき、めっちゃ大事にいただいています。
もったいない、もったいない…って(賞味期限内には完食いたします♪)
あ〜楽しかった、あの日々!!!
東京好きだわ〜☆

投稿: kaco | 2009年3月20日 (金) 00時07分

kacoさん
是非是非またお待ちしてますねぇ〜。
怪獣達に「リスぅ〜」なんて遊んでいたkacoさんは、ジャック飼いだわぁ〜と、ひそかに笑っておりました。私も顔の皮を引っ張って、よく遊んでおりまする。smile
おかき、ご入用でしたら、いつでもお送りしますので、遠慮なくお知らせくださいね。
次回に向けて、またお店と上手いもんチェックしておきます!

投稿: Pochi | 2009年3月20日 (金) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140092/44352001

この記事へのトラックバック一覧です: 充実の週末:

« ただいまぁ〜! | トップページ | そのこころは? »