« ひさびさに… | トップページ | いただきましたぁ〜 »

2008年11月 8日 (土)

またもや〜ラ・ステテコ常連への道〜

昨日もまた、美味しい手料理をご馳走になりました。
「ラ・ステテコ」にすーママ&正蔵さんとお邪魔しました。
Pb080004
Pb080008
まずは前菜2品。
1品目は白身魚の昆布締めサラダ、2品目はタイ風サラダ。

Pb080011
続いて、ポークとジャガイモのサフラン煮。一見カレーに見えますが、視覚に反しお味はマイルド。

Pb080014
Pb080017
Pb080020
Pb080021
Pb080022
Pb080024
次々とお魚料理が出てきました。
途中、食べるのに夢中でとり忘れも数品あります。

Pb080012
かなりブレブレですが、忠犬ちょろこちゃん。
キッチンにいる父さんをじっと見守っています。

今回も沢山美味しいお料理とお酒を有難うございました。
また、いつでもお邪魔しますっ!smile

|

« ひさびさに… | トップページ | いただきましたぁ〜 »

コメント

うおっ、もうUPされている(滝汗)
私 実は 忘れ物をしてしまいまして……、またご一緒させて下さいまし(^・^)v
美味しかったねぇ♪楽しかったねぇ♪

投稿: すーママ | 2008年11月 9日 (日) 18時23分

すーママ
美味しかったねぇ〜happy01
是非、またご一緒に!

投稿: Pochi | 2008年11月16日 (日) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140092/43057597

この記事へのトラックバック一覧です: またもや〜ラ・ステテコ常連への道〜:

« ひさびさに… | トップページ | いただきましたぁ〜 »