« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月27日 (金)

甘い誘惑

P6270001

久しぶりに見つけたっ!
以前マンゴーブームで品薄で買えなかったので、ちょっと大人買い。
この紀伊国屋のマンゴーシャーベット、某H社のものより濃厚です。
マンゴーの他に、洋梨や柚子、ピーチなどのシャーベットやアイスクリームもあります。

続きを読む "甘い誘惑"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年6月17日 (火)

先派?それとも、後派?

好きな食べ物を最初に食べる人、最後までとっておく人がいますね。
我家の怪獣達にも、その傾向があるようです。
しゃんぱーにゅは、後派のようです。

※ちょっと長い動画です。食事音付きですので、ご了承ください。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008年6月15日 (日)

話題の、

Dscf0845

ここは、いずこ?

続きを読む "話題の、"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年6月 1日 (日)

「あしながおじさん」現る?

P6010053

P6010052

日々届けられる本たち。
私のヒマさを見抜いての事か?
「あしながおじさん」、そのころろいかに?

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »