« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月23日 (日)

感謝!

きょうはしゃんぱーにゅの誕生日。6歳になりました。
P3230045
かなりおっさん入ってます?coldsweats01

32208furo
こんな時もあったんです。
注:風呂にはいっている訳ではありません。

続きを読む "感謝!"

| | コメント (16) | トラックバック (0)

嬉しいやら…

午前中にお届け物がありました。
あの某有名知事がいる某県にお住まいの方と、南国のサンタさんからです。
P3230040
プレミアな焼酎です。
やっぱり「酒飲み」のラインからは外れないのですね。

続きを読む "嬉しいやら…"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年3月21日 (金)

癒し?ツアー

今日はサブままと一緒にランチをしながら癒しツアーへ。
P3210025
家庭的はフレンチのお店「エパヌイ」の看板娘、チャーリーさんです。
お客様のお出迎え、お見送りや途中のアテンドも忘れない、とっても大人しいオリコウさんです。
※お料理の画像をとり忘れました。

続きを読む "癒し?ツアー"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年3月20日 (木)

春さがし

せっかく暖かくなったと思ったら、冷たい風と雨の1日。
P3210018
仕事帰りに見つけたチューリップ。
10本500円のお買い得品でしたhappy02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月16日 (日)

春の味覚

いただいたイチゴをおすそ分け。 しっかり味わってます! ※ファンヒーターの雑音に注意!

続きを読む "春の味覚"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年3月15日 (土)

春うらら

ぽかぽか陽気のお昼頃、南の国からお届け物がやってきました。
P3150015
何やらおおきな包みです。

続きを読む "春うらら"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月10日 (月)

気がつけば…

3月もすでに中盤にさしかかっていました。
昨日は久々の家族サービス。
P3090006

犬用のパンを焼いてみました。

続きを読む "気がつけば…"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »