« ゲンキンな態度 | トップページ | 善は急げっ! »

2007年10月 7日 (日)

お初に…

土曜日は代々木公園のドックランへ初めて潜入してみました。
Pa110009

初めましてのちビーグル、「きなこ」ちゃんと一緒です。
Dsc00024_p

実は、カメラを持って行ったにもかかわらず、バッグから出す余裕が全く無く、画像は一枚もありません。涙

ドッグランでは、色々な犬種のコ達と挨拶できました。
そして、元気いっぱいなJRTがうジャック状態で私が一番楽しんでいたかも…。ランの外にも人やワンが沢山いてとっても賑やかでした。

ランの後は我家で2次会。
きなことうちゃんと焼酎の飲み比べの会でした。
きなこかあちゃんは運転のため、泣く泣くノンアルコール。
じつはきなこちゃん、かなりのびびりぃです。しゃんぱーにゅとはつかずはなれず、まったく絡まず、マイペースなおふたりさん。が、しか〜し、食べ物があると豹変。しゃんぱーにゅに負けず劣らずの食いしん坊さんのようで、私はおやつをダシに両手に花状態でした。喜
きなこ家の皆さん、お土産までいただき有難うございました。

Pa070002
翌日、お疲れてるこのかた。

Pa070004
あまりの問題児ぶりに、ランにも行けず、2次会中も「お縄」だった、もう片方。
「おりこうになりますので、ひとりにしないでください… 涙」

|

« ゲンキンな態度 | トップページ | 善は急げっ! »

コメント

ヴィさん、それはお気の毒に・・・。
次は一緒に連れてってもらえるように鹿児島からエールを送ります!
ビーグルも可愛いですね。

投稿: nara | 2007年10月12日 (金) 10時25分

naraさん
自業自得です。
でも、この方「反省」という言葉も行為もしらないので…。
ビーグルも可愛いですよ。
でも、あえていうなら、やっぱり「うちの子、ジャックが一番」ってとこでしょうか?

投稿: Pochi | 2007年10月13日 (土) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140092/16727719

この記事へのトラックバック一覧です: お初に…:

« ゲンキンな態度 | トップページ | 善は急げっ! »