« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月28日 (日)

の〜んびり

Pa270066

台風の夜は肌寒く、シーズン初のヒーターをつけました。
怪獣達、ぬくぬくのお休みモード。

続きを読む "の〜んびり"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年10月26日 (金)

立派な、

イヴちゃんのパピーズもこの週末から旅立ちが始まるということで、お邪魔してきました。
みんなすっかりベビーから犬へと成長しています。

Pa250030
 立派なレディの顔です。
※ツノは無事?回収しました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年10月18日 (木)

盗犬あらわる?

イヴちゃんの所でオモシロい物を発見したので、マネてみました。

Pa180058
盗犬ブラザース?です。

続きを読む "盗犬あらわる?"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年10月16日 (火)

何が楽しくて…

気温8℃、雨。
こんな時間から…。

どこかの中庭でお茶したい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月14日 (日)

日曜日の朝は…

Pa150046
朝一番の映画を観てきました。
「幸せのレシピ」

続きを読む "日曜日の朝は…"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月13日 (土)

新手の外来種

珍しく怪獣2号がおとなしい…。

Pa130039
「かぁちゃん、へっ、へるぷみぃ〜!」

続きを読む "新手の外来種"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ジャックですもの… 本領発揮?

こんなことだって、やっちゃうのよぉ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

乙女心と秋の空…

Pa120001

本日は遅い時間のせい?、それとも週末のお疲れのせいか気分が乗らない模様。

続きを読む "乙女心と秋の空…"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年10月11日 (木)

秋の味覚 〜その2〜

先日大きな梨をいただきました。
どのくらい大きいかというと、

Pa110010

片手にずっしり。

続きを読む "秋の味覚 〜その2〜"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月10日 (水)

温度計がわり

Pa100004
朝出かける前の風景。

Pa100006
外から聞こえる犬の声に反応。

普段はこんなにくっつかない怪獣達。
だんだんと温もりが恋しい季節になって来たようです…。納得

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月 9日 (火)

ねぇ…

背中になにかを感じて振り返ると、

Pa090003_4

こんな二匹のすがた。
肩越しに見えるPCのパピーズの画像をこっそり覗いてた模様。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おやすみなさい

「う~ん、いっぱいあそんで…むにゃ…ねむく…むにゃ…zzz」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カミカミ

一歩サークルの外に出たら、何にでも興味津々。
「えいっ、カミカミしちゃえ~」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イタズラ好き?

こっそり、こんなことしてます。
でも、しっかりとカメラ目線は忘れません。
「だって、あたち『ぽちこ』ですもの!」

| | コメント (10) | トラックバック (0)

続報

Pa090015

サークルから出た途端、元気ハツラツです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

善は急げっ!

Pa090019_4

こんなに可愛らしく、着々と成長しています。
何をおいても第一報!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年10月 7日 (日)

お初に…

土曜日は代々木公園のドックランへ初めて潜入してみました。
Pa110009

初めましてのちビーグル、「きなこ」ちゃんと一緒です。
Dsc00024_p

続きを読む "お初に…"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月 5日 (金)

ゲンキンな態度

Pa050016

お願いごとは、こんな表情で。

続きを読む "ゲンキンな態度"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年10月 4日 (木)

秋の味覚

Pa040003

今宵、何やらお届け物がやって来ました。
「それは、なんですか?」

続きを読む "秋の味覚"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »