« お詫びと言うには… | トップページ | うるっと »

2007年9月 2日 (日)

幸せなひと時

先日晴れて6パピーズの母となったイヴちゃんに会いに行ってきました。(かなりの押しかけ)

P8310001_2
頑張ってママしているイヴちゃんで〜す!

初めてましてなのに、すっかり楽しませていただきました。
美味しいお酒と、美味しいおつまみのパピーズ。
何処かの「河川敷会」の鯛のお頭にも決して引けはとらないと思いますっ!

では、下手な文章よりも可愛い姿をどうぞ〜♪
P9010060

P8310012

P9010022

P9010075


P9010080P9010081P9010082
P9010083P9010084P9010091

生後8日あまりのパピーズちゃん、ちぃちゃくって、もぞもぞとひっきりなしに動いて、お腹がすくとぴぃ〜ぴぃ〜と鳴いて…。とっても、とっても可愛い〜♪

たくさん写真を撮ったのですが、あまりお見せするとどこぞからウィルス入りのブラックメールが届きそうなので、この辺で。

イヴ家のみなさん、有難うございました。またパピーズの成長を見に伺いますのでっ!

|

« お詫びと言うには… | トップページ | うるっと »

コメント

こちらこそ、先日は、わざわざ、お越しいただき有難うございました♪
沢山の、お惣菜やお酒☆イヴにプレゼントまで!!
本当に楽しくって、あっという間でした♪

今は、モゾモゾパピーですが、トコトコも相当可愛いと思いますよ!!

怨念に負けず!?(笑)又、遊びに来て下さいね♪

投稿: イヴママ | 2007年9月 2日 (日) 14時05分

あううぅ
イヴちゃんもパピーちゃんも可愛すぎです!

反則だわ(>_<)

投稿: すーママ | 2007年9月 2日 (日) 20時05分

イヴママ
とっても、とっても、美味しい時間を有難うございました。
えぇ、怨念になんか負けずに定期点検?に参りますので、よろしくお願いします。

パピーちゃん、お持ち帰りは出来ませんでしたが、添い寝中「ささやき作戦」決行しておきましたので… 爆

投稿: Pochi | 2007年9月 3日 (月) 06時47分

すーママ
お好みのツボにハマると思いますよぉ〜。
一緒に見に行きます?見るだけでも…。

投稿: Pochi | 2007年9月 3日 (月) 06時48分

ここ数日のUPに完全にノックアウトでした…バタッ
イヴちゃんとサブそっくりなんですけどーーーーっ!(驚)
サブがパピーちゃんたちにお乳をあげているように見えて複雑な気持ちになりました(笑)
サブと遠い親戚さんなのですね!!
ああ~胸が切なくなるほどかわいい♡
息苦しくて長く見られません。
やっとPochiさんのところにコメントを残せるようになったくらいです(笑)

投稿: サブまま | 2007年9月 3日 (月) 20時25分

サブままさんところのサブ君は、イヴちゃん(当然三吉もそうなのですが)と、お父さんが一緒で、お母さん同士は姉妹、つまり、父親が同じ従姉妹という、考えようではかなり危険な関係になると思われます。遠い親戚どころではありません。

投稿: narao | 2007年9月 4日 (火) 19時46分

↑上記コメント、明らかに勘違いでした。すみません。
サブ君のお父さんが、イヴちゃんの曾祖父ちゃんで、サブ君の母方の祖父ちゃん祖母ちゃんが、イブちゃんの曾祖父ちゃん曾祖母ちゃんになるみたいです。申し訳ありません。

投稿: narao | 2007年9月 4日 (火) 20時37分

naraoさんわざわざお調べいただいてありがとうございます。
どちらにしても、血縁関係ということで似てて当然なのですね!!
かわいい三吉くんともどこか似ているし、うれしいです♪
かわいいパピちゃんたちの中にもサブに似てるコがいるかもしれないと思うと、いてもたってもいられなくなります(笑)

投稿: サブまま | 2007年9月 4日 (火) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140092/16316958

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せなひと時:

« お詫びと言うには… | トップページ | うるっと »