« 秋だから | トップページ | 犬の鼻毛 »

2007年9月25日 (火)

表情豊かに

またまたイヴちゃん&6パピーズ詣でに行ってきました。
生後1ヶ月を過ぎ、体重も5〜6倍に成長、ハウスも当初の4倍位に増築されています。
P9240026_1

離乳食も始まり、ますます活発に、そして個性豊かになってきています。

P9240005_2
まずはイッくん。白目がコワイです。

P9240031
続いてニコちゃん。トレードマーク?の舌が出てますよぉ〜っ!

P9240029_1
サンコちゃん、あなたも舌が出てますよぉ〜っ!

P9240015_1
ヨンコちゃんあたらめラブちゃん。唇がぁ〜っ!

P9240028
ゴコちゃんあらためネネちゃん。お〜ぃ、…。

P9240019
ロッくんあらためハロくん。若くして垂れてますよぉ…。


そして、本日の大賞はっ、
じゃじゃぁ〜ん!

P9240035
ネネちゃん、「は」みえてまっせ。

|

« 秋だから | トップページ | 犬の鼻毛 »

コメント

昨日もさぞ楽しい時間をお過ごしになったんでしょうね。
パピーちゃんたちの写真から伝わってきます!!
それにしても子犬の成長って本当に早いですね。
三吉が我が家にやって来たのは4ヶ月の時でしたが、この状態からそれ程時間をおかずにショップに並んでいたようなので、そういう意味からもこの子達は本当にシアワセ!
いつまでもこの時間を過ごさせてあげたいような、でも・・・とちょっぴり複雑な心境になったりしてます。

投稿: nara | 2007年9月26日 (水) 00時10分

naraさん
調査隊長として、今回も滞りなく?任務を遂行させていただきました。
こんなに短期間に刻一刻と成長するパピーズを目の当たりにする機会をいただき、とっても感謝しています。
この幸せな時間を過ごし、そして新しいお家で更に幸せに過ごすんですよね〜。今はその準備期間ですから。

投稿: Pochi | 2007年9月26日 (水) 22時27分

はぁ~、癒される映像♪
ぽんぽこりんのお腹、なでなでしたーーーい^m^

投稿: さんごハハ | 2007年9月27日 (木) 20時51分

うぉ~~ラブリラブリ~♪
手足の短さ加減が堪らなく可愛いでつ。

投稿: ひぃ | 2007年9月28日 (金) 09時40分

さんごハハさん
とっても癒されますよぉ〜。
毛がフワフワで、ぽんぽこりんのお腹も、柔らかなんですぅ〜。

投稿: Pochi | 2007年9月30日 (日) 09時21分

ひぃさん
アンバランスさがたまらないですね♪
いつまで見ていても飽きないですよ。

投稿: Pochi | 2007年9月30日 (日) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140092/16573082

この記事へのトラックバック一覧です: 表情豊かに:

« 秋だから | トップページ | 犬の鼻毛 »