« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月30日 (日)

犬の鼻毛

あっ、鼻毛がぁ〜っ!

P9290019
と思ったら、しゃんぱーにゅの毛が立ってました。

う〜ん、話題が…ない。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年9月25日 (火)

表情豊かに

またまたイヴちゃん&6パピーズ詣でに行ってきました。
生後1ヶ月を過ぎ、体重も5〜6倍に成長、ハウスも当初の4倍位に増築されています。
P9240026_1

離乳食も始まり、ますます活発に、そして個性豊かになってきています。

続きを読む "表情豊かに"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

秋だから

P9240008_1

[DOGA 〜 DOG YOGA]
コブラのポーズで、決まりっ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月24日 (月)

行き倒れのハズなのに

P9240001_1
何があったのか?
「行き倒れ?」

続きを読む "行き倒れのハズなのに"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年9月23日 (日)

放心

P9200010_2

朝の景色。
最近、すっかり放置状態。
寝ぼけ状態継続中。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月13日 (木)

嬉しい誤解?

先日、とある方から贈り物をいただきました。

P9130002

一度お会いしたことは有るのですが…。

続きを読む "嬉しい誤解?"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年9月12日 (水)

ご近所さん

通りを挟んだお向かいのマンションの一室なんです。

P9050002

何気なく目をやると、何やら動いていました。

続きを読む "ご近所さん"

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2007年9月11日 (火)

母強し!

最近、すっかりよそのお宅のコ達に首ったけです。

P9100020
すっかりお母さんが板についたイヴちゃん。
子供達のベッドに一歩足を踏み入れると、わらわらと600g超×6パピーズが…。

続きを読む "母強し!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月10日 (月)

続・速報 出血大サービス

あたしサンコです。
お目目も開いたし、ヨチヨチだけどあんよも出来るようになったのよ。
あくびだって、りっぱでしょ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

続・速報 オッパイ争奪戦

右から、サンコちゃん、ニコちゃん、イッくん、ヨンコちゃん、ゴコちゃん、ロッくん。
かなり激しさを増しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

速報

目が開くと、いよいよ活動開始!
パピー同士で賑やかに絡んでいます。
声も犬らしくなってきたし…。ますます楽しみです♪

ニコちゃんとヨンコちゃんのバトル?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月 9日 (日)

食べる

おやつに梨をちょこっとあげてみました。

しゃんはじっくり味わって食べてます。

続きを読む "食べる"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年9月 4日 (火)

うるっと

イッキ読みでした。

P9040043

犬モノには弱い。
表紙を見ただけで、つい手に…。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年9月 2日 (日)

幸せなひと時

先日晴れて6パピーズの母となったイヴちゃんに会いに行ってきました。(かなりの押しかけ)

P8310001_2
頑張ってママしているイヴちゃんで〜す!

続きを読む "幸せなひと時"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年9月 1日 (土)

お詫びと言うには…

これで少しは…。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »