« 残暑、とどまるところを知ラズ | トップページ | 久々に »

2007年8月22日 (水)

To Pochi, from …。

よくお邪魔するblogでこんなの見つけました。
「あの人からの手紙」

では、早速。

Pochiへ
おっはー、Pochi。しゃんぱーにゅだよ。今日は、僕がPochiのことをどう思っているかを書きます。正直いって、僕は、Pochiより、僕の方が可愛いと思っています。次に、僕の秘密をPochiに教えようと思います。実は僕は、あなたの命をずっとつけ狙っていました。これからも狙い続けます。ではお元気で。さようなら。
しゃんぱーにゅより

Pochiへ
コンニチハPochi。う゛ぃーのっす。今日は、わてがPochiのことをどう思っているかを書きます。正直いって、わてはPochiのことが大好きです。次に、わての秘密をPochiに教えようと思います。実はわてのおしりは、しっぽが生えているのです。握られると力が抜けます。それがわての弱点です。ではお元気で。アデュー。
う゛ぃーのより

笑っていいのか?なんだこりゃぁ〜!

|

« 残暑、とどまるところを知ラズ | トップページ | 久々に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140092/16205052

この記事へのトラックバック一覧です: To Pochi, from …。:

« 残暑、とどまるところを知ラズ | トップページ | 久々に »