« 撮ったどぉ〜! | トップページ | お暑ぅございます »

2007年8月 4日 (土)

空白の時間〜ダイジェスト〜

気がつけばカレンダーは8月になっていました。
夏らしい暑さと言おうか、我家は既に夏バテバテ状態。
一部行方不明説が流れたりしてるらしいですけど、ここにいますよぉ〜っ!
P7300088P7300090

7月の下旬には一足早い「夏休み」ということで怪獣達が待つはずの北海道へ。

とその前日に、サブまま&サブくんとモモ家へおじゃまんぼ。

P7190028P7190021

P7190019

P7190035P7190037

P7190038P7190039

モモママの美味しい手料理とお酒、それにワン達との楽しい時間でした。


東京の暑さにサヨナラし、いざ北海道!

070723_204448
怪獣達、イタレリ、ツクセリの実家でこんなにもくつろいでおりました。
淋しい思いなんて、これっぽちもする暇がなかったらしい。涙

ならば私も楽しむべし。
P7210080P7210081

070721_135630
地元の美味しい物をたっぷりと。

070727_124553
ボール独り占め。

何もしない夏休みはあっという間で、気がつくと現実の世界でした。


しかし、東京はあ゛づいねぇ〜。

P7300086
土用の丑の日にはうなぎを食べてスタミナつけなくっちゃ!

|

« 撮ったどぉ〜! | トップページ | お暑ぅございます »

コメント

ホントPochiさん消息不明で(?)行方不明かもしくは東京の暑さに倒れてるのかと思いましたよ~(笑)元気でなによりです!
モモちゃん家に一緒におじゃまんぼ楽しかったですね☆
モモちゃん家も居心地よさすぎです~(笑)
実家のしゃんくんとう゛ぃーくんのくつろぎようったら…本当幸せそうですね♪Pochiさんも実家でのんびり贅沢な時間を楽しまれたようで♡
私もそろそろ実家帰ろう~♪

投稿: サブまま | 2007年8月 6日 (月) 08時56分

サブまま
あまりの気温差に仮死状態になってました。爆
モモ家もサブ家もゆったりまったりしていて、いつでもいつまでもお邪魔したくなります。はぁ〜、極楽、極楽。
怪獣達実家でさんざん甘やかされていたので、帰ってから妙に甘えん坊というか、ストーカー状態です。笑
暑さに負けず、また遊んでくださいましっ!

投稿: Pochi | 2007年8月 7日 (火) 07時48分

んで、8月のお盆休みはいつから??(笑)
そして、立秋だから、次は秋休みかな???

投稿: すーママ | 2007年8月 8日 (水) 23時01分

すーママ
こんなに遅くなってしまい…。大汗
お盆休みはありませんが、いつも開店休業のようなもの。

投稿: Pochi | 2007年8月12日 (日) 12時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140092/16001391

この記事へのトラックバック一覧です: 空白の時間〜ダイジェスト〜:

« 撮ったどぉ〜! | トップページ | お暑ぅございます »