« 空白の時間〜ダイジェスト〜 | トップページ | スーパーシート »

2007年8月 5日 (日)

お暑ぅございます

ご無沙汰しております、しゃんぱーにゅです。
P8040094
みなさまこの暑さの中、いかがお過ごしですか?
夏バテなどしていませんか?

ボクはこの暑さに、
P8050107
こんな感じです。

う゛ぃーのなんて、意識朦朧。
P8050105

って、暑さのせいじゃなくって、眠いだけです。
P8040098
こうやって、ひんやりクッションを独り占めして惰眠をむさぼってます。

そして今日、ボクはメロンを産みました。
P8050112
直径18cmくらいの大きさです。まだ硬いので、食べごろになるまでゆっくり温めようと思います。
これを独り占めできるなんて、嬉しくって、どうやって食べようか悩んでいます。むふっ♪


【こう暑いとワンも妄想に走るらしいです。
これは実家の母が送ってくれました。しかも2個も。
きっとワン達の分もってことなんだろうなぁ。 by Pochi】

|

« 空白の時間〜ダイジェスト〜 | トップページ | スーパーシート »

コメント

暑いと意識朦朧眠くなるもんね~ダルダルです~
う゛ぃーくんの暑さにやられたお顔にノックダウンしちゃいました(笑)団扇でそよそよしてあげたくなります。
実家のお母さま、早速しゃんくんとう゛ぃーくんが恋しくなった頃なのでは?
メロンは2ぴきの分もということなんでしょうね♪
いえいえ、もしかしたらしゃんくんとう゛ぃーくんひとつずつなのかもしれませんよー!!

投稿: サブまま | 2007年8月 6日 (月) 09時00分

うちのふたりもダルダル~ってしてますヨ。
そしてエアコンを入れると
涼しい風が来る場所を独占しております(笑

うちの義父も時々果物を送ってくれるのですが
先日も2人家族の我が家に「桃1箱」
食べきれませんよ~と言ったら
「ワンちゃんたちが食べるでしょ?」と
いたってフツーに言ってました(笑)
きっとPochiさんのお母様も同じでしょう♪

投稿: ponchi37 | 2007年8月 6日 (月) 12時38分

サブまま
>団扇でそよそよ…、なんと有難いお言葉。私がお願いしたいよぉ。爆

多分母は、怪獣達に各1個ずつのつもりだと思う。
実家にいたら、今日のフルーツは何にする?、御飯は何にする?ってうわごとのように言ってました。これって、人間用じゃなくって、犬用はどうするってことですから。あげくの果てに、毎回同じ物じゃかわいそうだとか言い出すし。年寄りの楽しみと思って聞こえないフリをするのが大変でした。大汗

投稿: Pochi | 2007年8月 7日 (火) 07時55分

ponchi37さん
我家も涼しい場所をいつの間にか占領しています。
だるだる〜ってしているくせに、食べ物が絡むと行動が早かったりもします。笑

>フツーに言ってました
ってところがミソですね。当たり前のようにアタマ数に入っている。笑
家族として認識されているということで、ヨシとしましょう!(?)

投稿: Pochi | 2007年8月 7日 (火) 07時59分

どこへ行っちゃったかと思いましたよ~。
元気そうで良かった^^;
メロン手伝いましょうか?

投稿: すーママ | 2007年8月 8日 (水) 22時58分

すーママ
ご覧の通り、元気です。
メロンのお手伝い、お願いしますっ!

投稿: Pochi | 2007年8月12日 (日) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140092/16022002

この記事へのトラックバック一覧です: お暑ぅございます:

« 空白の時間〜ダイジェスト〜 | トップページ | スーパーシート »