« 嬉しいこと尽くし | トップページ | お詫びと言うには… »

2007年8月28日 (火)

メリージェーン

仕事帰りに渋谷をぶらりしていた時、運命の電話が…。

070828_204155
訳ありの品々…。

電話の向こうで「クロックスを探して欲しい!」と叫んでいる。
何の偶然か、それともまさにそのために私は渋谷にいる運命だったのか、丁度クロックスも売っているお店にいた。

早速、予定変更、クロックス探しへととりかかる。

携帯片手に形や色、サイズなど色々指令を受ける。そこで買える物はとりあえずゲット。
店員さんの話によると、表参道に直営店が有るとのこと。次はそこだ!
と、その前に以前から記憶に刷り込まれていたお店が思い浮かんだ。
現地店から直営店は東の方向、記憶の店は南方向。先ずは南へ下り、そこから北東へ迂回して帰宅のルートを設定。いざ、はしごだぁ〜!(なぜか最近ハシゴが多い)

南の店、そこは某釣具店。
いつも店の前を通るたびに、カラフルな物が無意識に目に入っていたのです。
店内に入ると、お目当ての品がずらり。
一通りお買い上げて、あっけなくお役目終了!

P8310228
ということで、勢いで自分の分もお買い上げてました。汗

|

« 嬉しいこと尽くし | トップページ | お詫びと言うには… »

コメント

そんな頼みごとをされる環境、うらやめしやぁ~・・・・
メリージェーン、私はバーガンディ(ワイン色)です!

投稿: nara | 2007年8月31日 (金) 21時53分

最近は<類似品>もいっぱい出てますよね~
実はハハ
まだ持ってないんですよぉ(出遅れてます^^;)

投稿: さんごハハ | 2007年9月 1日 (土) 02時08分

naraさん
頼まれるまで、関心がなかったのに…
バーガンディも素敵ですね。売り切れでした、残念。

投稿: Pochi | 2007年9月 3日 (月) 06時40分

さんごハハさん
私もこれでデビューです。笑
自分の物より、ワン優先ですよね?

投稿: Pochi | 2007年9月 3日 (月) 06時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140092/16293507

この記事へのトラックバック一覧です: メリージェーン:

« 嬉しいこと尽くし | トップページ | お詫びと言うには… »