« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月28日 (火)

メリージェーン

仕事帰りに渋谷をぶらりしていた時、運命の電話が…。

070828_204155
訳ありの品々…。

続きを読む "メリージェーン"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年8月26日 (日)

嬉しいこと尽くし

昨日の夕方、嬉しいお届けものが。
P8250218

ponchi37さんから、お気に入りの品々のおすそ分けです。

続きを読む "嬉しいこと尽くし"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年8月25日 (土)

ハシゴ…。

「奥沢の気になるパン屋さんに行きませんか?」という殺し文句ですーママをお誘いしました。

先ずは腹ごしらえ。軽く、軽〜くね。
P8240198P8240197
すーママの水冷麺(上)と私のビビン冷麺(下)。

続きを読む "ハシゴ…。"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年8月23日 (木)

久々に

P8220190
映画を観ました。

続きを読む "久々に"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月22日 (水)

To Pochi, from …。

よくお邪魔するblogでこんなの見つけました。
「あの人からの手紙」

では、早速。

続きを読む "To Pochi, from …。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月20日 (月)

残暑、とどまるところを知ラズ

P8200180

本日も朝から、ノビ太くん。

続きを読む "残暑、とどまるところを知ラズ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月19日 (日)

それぞれの休日

相変わらずの残暑に、だらだらと過ごす我家の休日。

P8190173

P8190172
このかた、何を思ってか拳を地面に叩き付ける?

続きを読む "それぞれの休日"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月13日 (月)

フィナーレ

旧交を温めた、ぱっちん君達。
最後は、パスタで。
P8130161
軽くボイルして、身はトッピング。ミソと茹で汁をソースに。
海の香りを最後まで堪能させていただきました。
感謝。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月11日 (土)

旧交を温める

前日の飲み疲れを引きずってどんよりしていた暑い昼下がり。
とある方からの贈り物が。
P8110139
箱を開けると、懐かしい顔が。
7人の小人ならぬ7尾のうちわエビくん達です。
「ひさしぶりだね〜!」

続きを読む "旧交を温める"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

花より団子の金曜日

この日はかねてより楽しみにしていたランチ。
すーママサブままモモママと念願のラミティエへ。
カメラマンはお三方にお任せし、私は食べる役に専念。
すーママの画像でお楽しみください。

続きを読む "花より団子の金曜日"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年8月 9日 (木)

早起きは、

三文の徳?

P8090118
朝焼け。なかなかきれいな風景でした。
この後、怪獣達にせかされて、朝の散歩です。

続きを読む "早起きは、"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月 8日 (水)

スーパーシート

あまりの暑さに耐えかねて、エアコンを使用中。
P8080114
極楽、極楽。

続きを読む "スーパーシート"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月 5日 (日)

お暑ぅございます

ご無沙汰しております、しゃんぱーにゅです。
P8040094
みなさまこの暑さの中、いかがお過ごしですか?
夏バテなどしていませんか?

続きを読む "お暑ぅございます"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年8月 4日 (土)

空白の時間〜ダイジェスト〜

気がつけばカレンダーは8月になっていました。
夏らしい暑さと言おうか、我家は既に夏バテバテ状態。
一部行方不明説が流れたりしてるらしいですけど、ここにいますよぉ〜っ!
P7300088P7300090

7月の下旬には一足早い「夏休み」ということで怪獣達が待つはずの北海道へ。

続きを読む "空白の時間〜ダイジェスト〜"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »