« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月21日 (土)

撮ったどぉ〜!


ただいま放浪中。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年7月16日 (月)

はじめまして!

P7160017
あたち、「きなこ」です。
この度、お初にお目にかかります。

続きを読む "はじめまして!"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年7月15日 (日)

三連休

特に予定もなく、インドア生活。

P7120009
こんなことしてみたり、

P7150016
これもありか、と。

朝から床のワックス掛けもしましたよぉ〜!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年7月11日 (水)

大いなる勘違い?

怪獣達が「VACATION」のため家を出て早10日。
かぁちゃんと同じように淋しい思いをしてるかと思いきや。

2004_04190064
かぁちゃんの、とんだ思い込み、独りよがりだったようです。大泣

快適な気候、1日3回の散歩、朝晩の食後にはデザートがつくらしい。
好物の採れたてキュウリを差し入れてくれる人もいる。
ソファーの上を占領し、物音がすればそこの番犬のように警戒し吠える。
あ〜ぁ、こんな怪獣達に誰が育てたの?

新たなる空虚感…。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年7月10日 (火)

大量生産

体が野菜を欲しているのか、久々に煮込み。
冷蔵庫にあるものかき集めて「ラタトゥイユ」。
鍋一杯作ったため、しばらくはこればかりの日々か?
P7100007
パスタのソースがわりに、パルミジャーノもたっぷりと。
本日の泡「Cook's」(ヤンキースがシャンパンファイトに使うらしい)

Photo_82
お〜い、悪いことしていないかぁ?
君たちがいないと、かぁちゃんヒマヒマで退屈です。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2007年7月 8日 (日)

回想録

P7080041
出会いに乾杯を。
帰り際にいただいた揚げたてのさつま揚げ。
ほんのりと温かさが残っています。
梅雨空に、乾杯。

続きを読む "回想録"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年7月 2日 (月)

どうもぉ〜

Photo_80
ひさびさのう゛ぃーのです。
最近、しゃんぱーにゅにおされ気味で、主役の場を奪われそうでしたがお待たせしました。
え〜っ(コホン)、梅雨というのに今年はあまり梅雨らしくない今日この頃ですが、ボクたち「VACATION」を楽しむことにしました。
ガミガミうるさいかぁちゃんもいないし、梅雨もないところで美味しい物と空気をたっぷり楽しみたいと思います。
では、みなさん、かぁちゃんをよろしくたのみます。
ちゃ〜おぉ〜!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »