« はやくも水無月 | トップページ | お好み焼き&くつろぎ処 »

2007年6月 2日 (土)

Puppy、パピー、ぱぴー

う゛ぃーのの同胎、ききちゃんにベビーが産まれました。

Photo_21Photo_22

可愛いぱぴぱぴをハグハグパックンしに行ってきました。

パピーは5匹全部が男の子です。

Photo_23Photo_24

Photo_25Photo_26

ちょうど生後1ヶ月。離乳食も始まり、わらわらと動くやんちゃな時期に突入です。

Photo_27Photo_28

ぱぱのハリー君とままのキキちゃん。「あたしのベビー達になにすんのよぉっ!」

Photo_29Photo_30

一郎くん。ぱぱそっくりの顔立ちです。

Photo_31

二郎くん。顔以外は真っ白くんです。一番重くて元気いっぱいだったかな?

Photo_32

三郎くん。いちばんおっとりくんのよう。おひざに乗ってくる甘えん坊さん。

Photo_33

眠る二郎くん、三郎くん(左から順に)

Photo_34

四郎くん。一番ままに似ています?

Photo_35

五郎くん。マイペースくんのようです。

Photo_36

眠る四郎くん、五郎くん(左から順に)

どの子も可愛くって、連れて帰りたくなっちゃいましたぁ~♪ 現在、可愛がってくださる方を募集中です。ご連絡はこちらまで。 ジャック飼いをお考えの方がいましたら、是非宜しくお願いします。

|

« はやくも水無月 | トップページ | お好み焼き&くつろぎ処 »

コメント

きゃわいすぎます♡
きゃー!!どのコもこのコもかわいいっ!!
見たらお持ち帰りしたくなるの必至ですよ…
ピンクのぷにぷに肉球とぽんぽこのお腹は犯罪ですね~
はぁ~ため息が出ちゃう。

投稿: サブまま | 2007年6月 4日 (月) 20時40分

わぁ~~~! みんなカワイーっ!(^^)!
もぉ たまりませんっっ
連れて帰りたくなっちゃう気持ち、よーくわかるワァ.。o○
よく思いとどまれましたね~☆
パピーくん達、ステキな家族に出会えますように♪

投稿: さんごハハ | 2007年6月 4日 (月) 22時31分

サブまま
危険です。画面からはなれてくださ〜い。
もぅ、食べちゃいたいくらい可愛いのぉ。ポケットにこそっといれて連れ帰りたかったよぉ。でも、ママが「あんたぁ、あたしのコになにすんのよぉ〜!」って。
早く良い家族が見つかるといいなぁ。

投稿: Pochi | 2007年6月 5日 (火) 07時10分

さんごハハさん
かわいすぎてぇ〜もぅ!
ちいちゃくって、やわらかくって、パピパピのニオイをいっぱいくんくんしてきました。
みんなおばちゃんのところにいらっしゃい!って気持ちだったんだけど、我家の怪獣達(つまり、「アフター」の姿)を想像して、我に返ってしまいました。
ずぅ〜っとパピーのままだったらいいのに。

投稿: Pochi | 2007年6月 5日 (火) 07時14分

ぎゅ~~~~ん!!ばたっ…
はぁ~はぁ~気絶!!
可愛すぎる~~~~♪きゃ~~~またしても…ばたっ…どてっ!!

投稿: モモママ | 2007年6月 5日 (火) 11時33分

あたち的には二郎くん?が好みでつ。

投稿: すーママ | 2007年6月 5日 (火) 20時06分

モモママ
やっぱりやられたぁ〜?
凄い秒殺技ですよ、彼らは。

投稿: Pochi | 2007年6月 5日 (火) 20時23分

すーママ
一番最初に目を奪われたのが、二郎くんです。
すずちゃん似?しゃんぱーにゅ似(体だけ)?
パピーは罪作りだわぁ。

投稿: Pochi | 2007年6月 5日 (火) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140092/15312628

この記事へのトラックバック一覧です: Puppy、パピー、ぱぴー:

« はやくも水無月 | トップページ | お好み焼き&くつろぎ処 »