« Puppy、パピー、ぱぴー | トップページ | なんとなく »

2007年6月 3日 (日)

お好み焼き&くつろぎ処

「サブ亭」におじゃまんぼぉ~っ、うっ!(?)

Photo_37

まずは営業宣伝部長兼フロアーマネージャーのサブくんにご挨拶。

サブぱぱもご一緒に、昼間っから飲み放題に突入っ!

Photo_38

これがうわさの「お好み焼き」です。

熱々。ソースのいほいがたまりませ〜んっ!シンプルでとっても美味しぃ~♪ お持ち帰りしたいくらいでした。 このほかにも沢山のお料理があったのですが、食べるのに夢中だったのといい気分ですっかり忘れてしまいました。

Photo_39

ボクにはないのん?

サブままは、とってもお料理上手です。が、「能ある鷹は爪隠す」で、いつもは他の人のお料理をほめるばかりで、その片鱗も見せてはくれません。

おっと、忘れていました。(本当に忘れていたわけではありませんよぉ)イケメンとの噂高いサブぱぱ。噂どおり+アルファのおもろい方でした。写真を公開できないのが、とっても残念です。

Photo_40

そして、こんな小さいケーキでサブままの誕生日をお祝いしました。 ※ローソクの数は年齢とは全く関係ありません。

美味しいお料理とお酒をたっぷりいただき、とんだ長居をしてしまいました。 その上、お土産までいただき、駅まで送っていただきました。

また、いつでもおじゃまんぼしますので、宜しくお願いいたします!爆

|

« Puppy、パピー、ぱぴー | トップページ | なんとなく »

コメント

ようこそ我が家へ~♪
Pochiさん家に2度も襲撃してゴチになっておきながら、食い逃げ状態だったので、やっとお呼びできてよかったです。
週末(+金曜日も)のPochiさんまで独占しちゃいました!
粉もんでよかったらまたいつでも来てくださいね~(笑)
次はたこ焼きパーティー!?
サブぱぱは全然イケメンなんかではないですよっ!Pochiさんお酒がいい具合にまわってたのでは…?(汗)
サブぱぱ予想通り、ひとりでかなりのピッチで飲んで、自爆してすっかりゴキゲンでした…ほぼ初対面なのにスミマセン。
あんな感じの我が家ですが、懲りずにまた遊びに来てくださいね~♪

投稿: サブまま | 2007年6月 4日 (月) 20時28分

サブまま
どうも、すっかりおじゃまいたしました。
噂のお好み焼きとっても美味しいし、その他のお料理もGood!
サブぱぱがお家で御飯食べたくなる気持ちが、よ〜くわかります。
今度から仕事帰りの一杯にサブままんとこ寄ってかろうかなぁ〜。爆

投稿: Pochi | 2007年6月 5日 (火) 07時06分

ええなええな~~~~サブ家…とってもおいしいご飯に良い雰囲気でくつろいじゃうよね~~!!
仕事帰りにいっぱい!!あたしもいくいく~~~☆
pochiさん高円寺付近に来た際は我が家…(我が家はサブ家のように綺麗でないし…おいしい物もでてきまてんが…汗)
モモのぺろんちょ堪能にきてくださいませね♪

投稿: モモママ | 2007年6月 5日 (火) 11時36分

お好み焼きは食べたくなるし、缶詰は食べたくなるし、… 大変です。

投稿: narao | 2007年6月 5日 (火) 20時05分

正直、お好み焼きは食べたくなるし、缶詰は食べたくなるし、… 大変です。

投稿: narao | 2007年6月 5日 (火) 20時06分

福助の仕業です。↑

投稿: narao | 2007年6月 5日 (火) 20時08分

モモママ
では、合い言葉はサブ家集合ということで!
モモちゃんのべろんちょもいただきたいわぁ〜!

投稿: Pochi | 2007年6月 5日 (火) 20時26分

naraoさん
うまうまですよぉ〜!

投稿: Pochi | 2007年6月 5日 (火) 20時27分

naraoさん
うそでも食べたくなるでしょう!

投稿: Pochi | 2007年6月 5日 (火) 20時28分

福助さん
おかかが興味を引いたでしょうか?
美味しいぞぉ〜!おばちゃんと遊んでくれたら、あげる!

投稿: Pochi | 2007年6月 5日 (火) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140092/15312456

この記事へのトラックバック一覧です: お好み焼き&くつろぎ処:

« Puppy、パピー、ぱぴー | トップページ | なんとなく »