« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月28日 (木)

脳のしくみ

トライカラーの可愛いJRTちょろこちゃんのblogで面白い物を発見。
「脳内メーカー」
早速我家の怪獣達もTRY!

まずはしゃんぱーにゅ。
Maker2usokonet

そしてう゛ぃーの。
Maker1usokonet

なるほどぉ〜。なんとなく、納得してしまいました。爆

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2007年6月26日 (火)

パピー

P6260001

P6260003

P6260004

ゼンマイ仕掛けのような動作が可愛いねぇ。
親バカ炸裂。
ちょうど5年前の今頃、我家にやってきた小悪魔。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年6月22日 (金)

固まる

Photo_78
脱毛対策にロンパース(とよんでも良いのか?)を作ってみました。
よそにおじゃましたときとか、パジャマとかにつかえるかなと。

続きを読む "固まる"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年6月21日 (木)

暑いのに

梅雨だというのに、梅雨明けのような天気が続いています。
しゃんは一気に夏対策の脱毛。
自然の力ってすごい!

Photo_77
ところでこの方、なぜかもぐる。
暑いのにぃ〜と見ている方は思うのだが…
これって、砂漠にとかのように暑い国の人たちが、長袖を身に着けて外気温を遮っているのと同じ暑さ対策なのでしょうか?
それにしても寝ている時にぴったり密着されたり、お腹にあごのせられるのはとっても困る。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月18日 (月)

おいしい?

Photo_75
ご当地シリーズのキティペン。
すーママから届きました。有難うございます。

続きを読む "おいしい?"

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2007年6月17日 (日)

反省

メタボな生活を少しだけ反省してみました。

P6170052
暑いのに、ポトフもどきで晩ご飯。

続きを読む "反省"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月16日 (土)

メタボへの道

P6160038
久々のGuinness。泡立ちがいまひとつ。

続きを読む "メタボへの道"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年6月15日 (金)

金曜日は

Photo_69

心にも、体にも(これ以上に?)栄養補給!

続きを読む "金曜日は"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年6月14日 (木)

線対称

Photo_67
こんな姿でオヤスミです。

Photo_68
こんなにの〜びのびと。

でも、かぁちゃんも足を伸ばして寝たいんですけど…

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月13日 (水)

好きです!

Photo_63

時々、たまらなく可愛いなぁ〜とおもい、ついついさわりたくなります。

続きを読む "好きです!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月12日 (火)

続・かくれみの

そぉ〜っと、のぞいてみました。

Photo_61

あ〜、いたいた。

Photo_62

みっ、みなみでぇ〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月11日 (月)

かくれみの

怪獣達の日課の一つに、食後の取っ組み合い運動がある。

P6020010
いつもはこんな感じなのだが、今日は様子が違っている。

続きを読む "かくれみの"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年6月10日 (日)

お客様

職場の食いしん坊達とのホームパーティもどき。
レギュラーメンバーと、モスクワから一時帰国のA&R母子、それに、子育て真っ最中のM。
総勢大人7、子供1、犬2。
P6100055

昼間から、飲む、食べる、しゃべるの宴たけなわ。

続きを読む "お客様"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月 9日 (土)

「品格」

週末なので、読書でもしようかと…

Photo_55
何気なく手に取った2つの「品格」。
う〜ん。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月 8日 (金)

違い

Photo_49
Photo_50
この違いは?

続きを読む "違い"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年6月 7日 (木)

変わり種

Photo_47

黒糖にチャレンジ。

Photo_48

久々の豆腐。「緑豆豆腐」?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 6日 (水)

またまた

Photo_46

何処かに行きたい「現実逃避症候群」

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月 5日 (火)

週中なのに

先日の余韻を引きずって。

Photo_42
まずは、お勧めのストレートで。

続きを読む "週中なのに"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年6月 4日 (月)

なんとなく

パッケージに誘われてお買上。

Photo_41

懐かしいにほいが…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 3日 (日)

お好み焼き&くつろぎ処

「サブ亭」におじゃまんぼぉ~っ、うっ!(?)

Photo_37

まずは営業宣伝部長兼フロアーマネージャーのサブくんにご挨拶。

続きを読む "お好み焼き&くつろぎ処"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年6月 2日 (土)

Puppy、パピー、ぱぴー

う゛ぃーのの同胎、ききちゃんにベビーが産まれました。

Photo_21Photo_22

可愛いぱぴぱぴをハグハグパックンしに行ってきました。

続きを読む "Puppy、パピー、ぱぴー"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年6月 1日 (金)

はやくも水無月

毎月1日は怪獣たちフィラリアの薬の日。

Photo_15

しゃんぱーにゅ(大)、う゛ぃーの(小)

続きを読む "はやくも水無月"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »