« ちぇっく、ちぇっく | トップページ | 再会 »

2007年5月23日 (水)

いただきもの 〜九州編〜

日曜日から昨日まで、唄うたいの後輩が滞在。

P5220057
気を使って(お金を使って)、九州土産。

2泊3日のショートステイだったけど、ステージ衣装のドレスを買いに行ったり、普段は足を踏み入れない「竹下通り」歩いたり、昼から泡のランチしたり楽しかったです。
また、いつでもいらっしゃい。

で、昨夜は高校の同級生と○十年ぶりに再会。
早いスタートだったのに、気がつけば日付が変わっていた。
4人で焼酎のボトル5本ってなんだ?
さらに、〆は寿司屋。
タクシーで帰り着いたら、時計は3時、amよ。
あと少しで、起きる時間ぢぁないのぉ〜。

ってことがあり、本日はこれ。
P5230062

|

« ちぇっく、ちぇっく | トップページ | 再会 »

コメント

日記があがらないな~と思っていたら、、、ど~りで、、、
pochiさん!平日だよ、平日
あたしにはとてもそんな体力はのこっていませんです。(尊敬)

投稿: すーママ | 2007年5月24日 (木) 00時22分

すーママ
平日ですよ、平日。
すーママのような体力なんてありません。ヘロヘロも通り越し…
残るは、「気合いだぁ!」

投稿: Pochi | 2007年5月24日 (木) 07時26分

ハハだったら<気合>も入らなくてダウンしてそうだワン
pochiさん 尊敬しちゃう!

九州のお土産、おいしそ~~~♪

投稿: さ | 2007年5月24日 (木) 21時20分

ささん
気合いを入れると思い込むのだけで、実は気合いは入ってません。爆
九州の香りだけ、そちらまで届いたかしら?
たこ焼きの香りはいかがだったかしら?

投稿: Pochi | 2007年5月26日 (土) 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140092/15176935

この記事へのトラックバック一覧です: いただきもの 〜九州編〜:

« ちぇっく、ちぇっく | トップページ | 再会 »