« いただきもの 〜九州編〜 | トップページ | 大人の夜遊び »

2007年5月24日 (木)

再会

願い事がかなうという「ビリケン」
P5240065

ココは、

P5260119
大阪、通天閣。
急に出張が決まり、帰省中のサブままにメールすると快くOKの返事。
ディープな大阪ツアーを楽しみました。

P5240064
通天閣からの風景。
タワーとつくもの、結構のぼっています。
これが本当の、「おのぼり」か?

P5240066P5240068
「大阪名物」のひとつ、串揚げ。
「だるま」でかる〜くひっかけ、準備運動。
ソースの二度つけは厳禁です。
右はショウガ。

このあと、鶴橋へ移動。
大阪らしいお店で、飲み本番です。
途中から、サブままの妹ちゃんも合流。
お店の常連さん達の会話に時々参加しながら、楽しい時間はあっという間。
結構、いい気分のところで、時間切れとなりました。

P5260116
サブままからの素敵なお土産。
急にもかかわらず、お付合いいただき有難うございましたぁ〜!

|

« いただきもの 〜九州編〜 | トップページ | 大人の夜遊び »

コメント

こちらこそ、私のつたない案内にお付き合いくださってありがとうございました!!
まさか大阪でPochiさんとご一緒できるなんて☆
私も肝心の通天閣の全体像写真撮ってなかった…(Pochiさんも!?笑)
きばらない、友達のお母さんのお店楽しんでいただけましたか?
妹まで総動員させて楽しませてもらいました(^‐^)
また楽しい時間をご一緒させてください♪

投稿: サブまま | 2007年5月26日 (土) 23時14分

サブまま
肝心の通天閣外側、串揚げに夢中で写真撮るの忘れました。笑
お友達のお母さんのお店、近くにあったら毎日通いそうです。
今度は妹ちゃんと東京で再会できるかな?
ブートキャンプ、頑張れ〜っ!

投稿: Pochi | 2007年5月27日 (日) 14時08分

pochiさん、、たしか、、、しごとで、、、???

そんなことより、なにをお願いごとしたんだろうねぇ(^^)
アタチも行かなきゃ!!

投稿: すーママ | 2007年5月27日 (日) 21時59分

すーママ
ええ、しごとで、、、
これは、夕方、仕事を終えてからの話ですっ!
お願いごと?決まってるぢゃないですかっ!一眼で撮影の準備願います。あはっ。

投稿: Pochi | 2007年5月27日 (日) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140092/15207284

この記事へのトラックバック一覧です: 再会:

« いただきもの 〜九州編〜 | トップページ | 大人の夜遊び »