« ついつい | トップページ | なんちゃんて »

2007年5月29日 (火)

連日…

昨日に続き、本日もやってもうたぁ~。

Photo_12

渋谷の地下街のペット用品店をちょっとのぞくつもりが、気がついたらお買い上げでした。

ファーミネーターと並んで置いてあったのです。断然お買い得に見えてしまいました。

それに、最近抜け毛が多くて(いつもだけど)掃除機かけてもすぐに床が毛だらけだしぃ。

早速使ってみると、ブラシの先に毛がいっぱい。そぉっとなでるようにブラッシングしただけなのに。使えるかも、コレ♪

なかなか「これだっ!」というブラシ類に出会わなかったので、ヒットの予感です。

Photo_14

君たち、のほほ~んと寝ていられるのも、今のうちですよぉ~。覚悟っ!

|

« ついつい | トップページ | なんちゃんて »

コメント

しゃんしゃんとう゛ぃーう゛ぃーはブラッシングが苦手?
サブもこの時期になるとラバーで毛毛をむしられる(?)のがキライで、見つけると小走りで逃げます…歯磨きも同じく(笑)
でも渋々観念してウルウル目でされるがままなんですけどね。
しゃんしゃんとう゛ぃーう゛ぃーの間に挟まれて一緒にネンネンしたいわ~♡

投稿: サブまま | 2007年5月30日 (水) 19時33分

サブまま
しゃんはブラッシング好きですが、う゛ぃは抱きかかえないとおとなしくしないので、あとで私のブラッシングが必要になります…
サブくんもそうだけど、スムースの子って毛が薄いから痛いのかなぁ?う゛ぃはどうもいやがっているフシが。
怪獣の間に挟まれて寝ると、夜中に踏み倒されたり、口を塞がれたり、あげくの果てにはお腹のところで乱闘を繰り広げます。きっと、羊に踏みつぶされる夢を見ますよぉ〜。

投稿: Pochi | 2007年5月30日 (水) 21時26分

すずさんもじっと我慢の子ですぞよ~~。
基本的に好きではないご様子です。これ、はな母ちゃんがほしいっていってたやつかな?

投稿: すーママ | 2007年5月30日 (水) 22時44分

なかなかグリップ感良さ気に見えますね。
海のはなしの近所のお店にはきっと無いだろうなぁ。
うちの豆柴もすごい勢いで抜けまくってます。
しかも昨日はノミまでいたよ・涙

投稿: 漁師・波平 | 2007年6月 1日 (金) 21時00分

すーママ
すずちゃん、オリコウさんだぁ。
ファーミネーターは使ったことないけど、これはナカナカです。我家の短毛怪獣に効果ありなので、はなちゃんにもいいと思います。

投稿: Pochi | 2007年6月 1日 (金) 22時03分

漁師・波平さま
適度な重量感があり、よい感じです。
レンくんへひとつお送りしましょうか?
波平さんのイカとアジとタイが食べたいなぁ〜。爆
あっ、このブラシ決して人間用ではありません。波平さんには必要ないと思いますが(narao仕込みな表現)

投稿: Pochi | 2007年6月 1日 (金) 22時10分

【波平さんには必要ないと思いますが】
ギャッ!

ワンコの親戚探しみたいなサイトの人間版があれは…
どこかでnaraoさんとpochiさんに繋がりがありそうです。

投稿: 漁師・波平 | 2007年6月 2日 (土) 06時31分

漁師・波平さま
毒には毒を盛って制すると、naraoさんと波平さんの会話から学びました。
奥様のオムライスも食してみたいなぁ。

投稿: Pochi | 2007年6月 2日 (土) 08時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140092/15253136

この記事へのトラックバック一覧です: 連日…:

» ファーミネーター といえば [ファーミネーター?]
こんなのもありますね。 [続きを読む]

受信: 2007年6月 1日 (金) 04時13分

» ペット用品 といえば [ペット用品?]
こんなのもありますね。 [続きを読む]

受信: 2007年6月 2日 (土) 12時33分

» ペット用品 といえば [ペット用品?]
こんなのもありますね。 [続きを読む]

受信: 2007年6月 4日 (月) 23時43分

« ついつい | トップページ | なんちゃんて »