« 再会 | トップページ | 遊び過ぎ »

2007年5月26日 (土)

大人の夜遊び

070525_211947
昨夜はすず家に押しかけおじゃまんぼ。
心優しきすーママ&正蔵さんと焼き肉に行きました。

ひとしきり焼き肉を堪能、ビビンバと冷麺まで完食。
※食べるのに忙しく、画像なし

そのあと、すず家ですずちゃんに遊んでもらいながら「飲み直し」。
ココでも楽しい時間があっという間に過ぎ、また午前3時の帰宅となりました。汗

P5260076
すず家からのお持たせの数々。
フォションのパンとドンクのドーナツ。
ドーナツは限定ものだそう。さすがすーママ、情報通!

P5260082
テリー伊藤の実家の卵焼き。

P5260095P5260096
早速、いただきました。
うまうま〜っ。怪獣達もおこぼれ待機してました。

P5260111
怪獣達にはパスタとクッキーを。

P5260115
そして先日当選のプレゼント
素敵なストラップ。どこにつけようかなぁ〜。

すず家の皆様、またまたお世話になりました。
てんこもりのお土産付きフルコース有難うございました。
正蔵さん、深夜のドライブ楽しかったです!

ところで、私何をしに行ったんだっけ?

|

« 再会 | トップページ | 遊び過ぎ »

コメント

こちらこそ~☆ステキなお土産をありがとうございました。
大阪出張食い倒れの旅?でお疲れのところ
わざわざ東京都下までお運び頂き感謝~~(涙)です。

今度は都心でおいしいものを食べさせてくださいまし。
日本酒の方が好きかも、、、と言うことが判明
そして、また新しいpochiさんの魅力を発見した夜でした。

投稿: すーママ | 2007年5月26日 (土) 14時57分

昨日は楽しいひと時をありがとうございました。
いや~~鍛え方が違いますね。正蔵、感動です。
深夜のドライブですか…田舎モノですので、都会の道が解からないんですよ(涙)。次回は寿司で集合かな!

投稿: 正蔵 | 2007年5月26日 (土) 15時02分

すーママ
返り討ちにあったように、沢山のおみやげ、有難うございました。
今度は日本酒で、ウマウマしましょう。
すずちゃんも、またおばちゃんと遊んでねぇ〜!

投稿: Pochi | 2007年5月27日 (日) 14時13分

正蔵さん
お疲れのところ、わざわざ有難うございました。感謝。
次回のお寿司、期待しておりますっ!!

投稿: Pochi | 2007年5月27日 (日) 14時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140092/15207465

この記事へのトラックバック一覧です: 大人の夜遊び:

« 再会 | トップページ | 遊び過ぎ »