« ほんの少し | トップページ | ゆるゆるSunday »

2007年5月12日 (土)

自分では一度も

買ったことがないもの。
いつも周りのご好意により、我家のスペースに収まる。

P5120259
ただいまニオイちぇっく!

本日、サブまま&ぱぱがわざわざテレビを届けてくれました。
今まで使っていた物が、火を噴いて息絶えた話をしたら、「使っていないのがあるから」と。
実は、今まで自分で一度もTVを買ったことがない。
テレビ見ない主義でもないし、かといってテレビッ子というわけでもない。
壊れたら、まぁ、なくてもいいかぁという感じ。
でも、いつも誰かしら、優しい手を差し伸べてくれる。
ありがたいことです。感謝、感謝。

P5120246
サブままから、沢山の頂き物。

P5120247P5120249
いい湯だなぁ〜。Tゾーンパック。
またまたイタズラ。爆

P5120254
家族一同、有難うございます。

|

« ほんの少し | トップページ | ゆるゆるSunday »

コメント

突然朝からおしかけてスミマセンでした~(汗)
私の未熟な車の運転技術では、Pochiさん家まで送り届けることが難しいと思われたため、シャイなサブぱぱの隙を狙って(?)やっとお届けすることができてよかったです☆
ドア越しの王子たちに会えなくて残念でしたが(笑)またPochiさんCAFEおじゃマンボさせてくださいね~♪
そのまえにお好み焼きパーティーが先かな?
シャンシャンそのTゾーンパック効果ある?ちなみにやっぱりTゾーンパック中もよだれでてたのかしら…?(笑)

投稿: サブまま | 2007年5月13日 (日) 09時00分

欲しい物がちゃんと回ってくるって、すごいっ☆
pochiさんの日頃の良い行いとお人柄のおかげですね~
ハハも見習わなくっちゃ!

<Tゾーンパック>とっても効果がありそう.。o○
さんごにも試してみまーす(^_-)-☆

投稿: さ | 2007年5月13日 (日) 11時10分

サブまま
わざわざお届けくださり、有難うございました。
これで、文明的な生活ができます。
シャイなイケメンのサブぱぱ、今度はお酒飲んで壊れる姿を見てみたい!
今度仕事帰りに、サブ家に飲みにいかなくっちゃ♪
Tゾーンパック、ヨダレは出ませんでしたが、より目になりそうでした。
お鼻の毛穴が全開になる効果ありです。爆

投稿: Pochi | 2007年5月13日 (日) 11時13分

さ さま
まわってくるというか、ご縁があるようです(肝心のご縁はありませんが…)。
Tゾーンパック、是非さんごちゃんにもお試しください。
お鼻の穴と、目が全開になること間違いなし!です。笑

投稿: Pochi | 2007年5月14日 (月) 17時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140092/15044206

この記事へのトラックバック一覧です: 自分では一度も:

« ほんの少し | トップページ | ゆるゆるSunday »