« 久しぶりに | トップページ | な〜んちゃって »

2007年4月20日 (金)

お客様

本日は、サブままモモママ&モモちゃんが遊びにきてくれました。
お客さん大好きのしゃんぱーにゅは人間二人に猛烈アタック。

070420_170909

一方、内弁慶なう゛ぃーのは、モモちゃんに向かって終始gawgaw。

いざモモちゃんに近づこうとすると、モモちゃんの反撃にあい、あえなく撃沈。
それでもまたしつこくモモちゃんに迫ろうとするヤツ。

070420_165547
モモちゃん、いい加減ウンザリしてママのお膝に避難。
ヤツはストーカー行為により、お縄となり半径1.5m以内に近づかないように別室隔離を言い渡されました。

楽しいおしゃべりに、あっという間に時間が過ぎてしまいました〜っ。
おせっかいなおばちゃんに懲りずに、また来てくださいね。

P4200217
モモママからのプレゼント。壊されないように大切に保管します(?)

P4200221
サブままからのプレゼント。缶のレトロっぽさがいい感じ〜。

本当にありがとうございました。

|

« 久しぶりに | トップページ | な〜んちゃって »

コメント

う゛ぃー君、やっちゃいましたか~~、ってか別室隔離の刑でしたか~~~。
でも、楽しそうだわ~。
で、今日って平日だよっ?!

投稿: すーママ | 2007年4月21日 (土) 00時25分

すーママ
やっちゃいました〜。
モモちゃんにgawってやられると、しらーん顔して逃げて、また遠巻きにgawgawするのです。モモちゃんに遊んでもらいたくて気になるらしいんだけど...
ちょっと女性の扱い方を勉強してもらわないと、いい男にはなれないわねぇ。修行が足りないわ!
そうそう、平日よ!えっ、仕事?自主休業。
今度すーママも是非ご一緒に!うっ、しっ、し〜。

投稿: Pochi | 2007年4月21日 (土) 11時34分

Pochiさんこの日は本当にありがとうございました。
手作りのごちそうの数々はどれもこれもおいしくて満腹りんでしたっ☆
ワインでほろ酔い気分に…すっかり甘えてしまいました~♡
念願のしゃんぱーにゅくん&う゛ぃーのくんに会えた!!
パワフル王子様たちに圧倒されちゃいました~(笑)
シャンシャンは無類のパン好き(かなりの食いしんぼさん)ヴィヴィは意外にシャイ(かなりのあまえんぼさんとみた!(笑))なのですね~♪かわいい2ぴきに囲まれてうらやましいです♪♪
ステキなおもてなしができるPochiさんにますます惚れちゃいましたよ♡
すっかり甘えて長居した上に、たくさんお土産までいただいてしまって(汗)
我が家は全然しょぼいおもてなししかできませんけど、ぜひぜひうちにも遊びに来てくださいね♪

投稿: サブまま | 2007年4月21日 (土) 18時18分

サブまま
こちらこそ、怪獣屋敷にお越しいただき、感謝感謝。
超重量級の2ぴきですから。
食いしん坊と甘えん坊、お恥ずかしい限りです。ハイ。
育てた親の顔が見たいってもんですよね...滝汗
サブ家、ええ、すぐにでもうかがいます。お好み(焼き)はかつぶしと青のりたっぷりでお願いします。それから、え〜っと、あの〜っ、冷えたビールもお願いしていいですか?爆

投稿: Pochi | 2007年4月21日 (土) 20時53分

pochiさ~~ん☆金曜日は本当にありがとうございました~♪とっても出遅れお許しあれ~~!!
と~~てもおいしい料理にたくさんお酒までいただいちゃってとっても幸せな気分でした~~☆
帰って、モモパパもお土産の料理を堪能し、「え??買ってきたんじゃないの??手作り!?すげ~~うますぎ~~~!!」と大絶賛でしたよ~☆
pochiさんのようにできる女目指したいわ~♪
とっても長居してしまって…モモの性でヴィーノ君ごめんね!!
パン好きシャンちゃんに照れ屋のう゛ぃーちゃん♪またモモさんと遊んでくださいね☆
pochiシャン本当にありがとうございました☆
金曜日のあたしは幸せ感じまくりの最高の日になりました~☆

投稿: モモママ | 2007年4月23日 (月) 12時24分

モモママ
こちらこそ、来ていただき有難うございました〜!
う゛ぃがモモちゃんにしつこくして、本当にごめんよ〜。おやじくさ〜ぃって感じだったもんね。そのうえしゃんまで、モモちゃんに。モモちゃんの魅力に負けてしまったようです。もぅ、罪つくりな女ね!
ぜひぜひ、またいつでもいらしてください。
そのかわり、てぶらでは返さないから、覚悟してねっ!

投稿: Pochi | 2007年4月24日 (火) 19時59分

Pochiさ~ん、この日はお伺いできなくてすみませんでした。
その上、おそおそのコメントでごめんなさい。
美味しそうなお料理!Pochiさん、出来る女ですね。
憧れちゃうわ☆
私はお料理ほか、家事全般が苦手です。
しゃんぱーにゅくん、う゛ぃーのくん、今度はダッシュと
遊んでやってね。ヘタレですが。

投稿: ゆうこ | 2007年4月25日 (水) 19時40分

ゆうこさん
次回は是非、体調を万全にしてご参加ください。
私は出来る女ではございません。ただ、飲み食いする女です。爆
ダッシュくん、怪獣達とあそんでくれすかしら?しかも、おっさんだし。

投稿: Pochi | 2007年4月28日 (土) 13時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140092/14789211

この記事へのトラックバック一覧です: お客様:

« 久しぶりに | トップページ | な〜んちゃって »