« あご力 | トップページ | Go to Thailand! 〜食べる〜 »

2007年4月27日 (金)

ぐるっと散歩?

本日はサブまま&サブくんとランチデート。
中目黒で待ち合わせて、いざ出発!
中目黒沿いの「葉桜」を眺めながら、西郷山公園へ。
P4270307

P4270308
ヨーキーのヨハンくんとご挨拶。

続いて、旧山手通り〜八幡通りを途中のお店を覗きながらぶらぶら。

P4270318
FRAMESにてランチ。カレーをいただきました。
P4270325
サブくん、みんなから「可愛いね!」となでなでされて、オリコウさんでした。
結構、まったりしたところで、ふたびぶらぶら。

八幡通り〜代官山駅〜内記坂で、途中のDeco's Cafeでお茶。
P4270326
P4270336
P4270328
サブくんヨーグルトチーズケーキを食べて、しばしまったり。
お休みモードになりかけたり。

再び内記坂から今度は恵比寿へ。
サブくん、お疲れかと思いきや充電満タンで復活。
ということで、更に歩くことに。
恵比寿駅〜ガーデンプレイス〜くすのき通り〜明治通〜広尾
サブくん、目がランラン。

まだまだ行けるということで広尾駅〜有栖川公園〜テレ朝通り〜六本木ヒルズ
当たりはすっかり暗くなりましたが、まだまだ元気です!

毛利庭園を抜けて、六本木通り〜ベルファーレの跡地前を抜けて、ミッドタウンへ。
ミッドタウンをぐるっとまわっても、サブくん、まだまだ行けそうです。
P4270346

では、外苑東通りを東京タワーまで、なんてところで時間切れとなりました。
ふぅ〜、今日は本当に良く歩きましたねぇ。
あっという間で、とっても楽しかったです。
サブまま、サブくん、ありがとうね。
今度は麻布十番方面や東京タワーまで行ってみましょうかね?

|

« あご力 | トップページ | Go to Thailand! 〜食べる〜 »

コメント

す・すごいっっ \(◎o◎)/!
尊敬です☆☆☆

投稿: さんご | 2007年4月28日 (土) 17時12分

さんごさん
いい運動でした。
ハハさんにお願いして、今度は一緒にいかが?
何かいいモノ、落ちてるかもよ〜!

投稿: Pochi | 2007年5月 3日 (木) 18時22分

ひぇ~!!ココ書き忘れっ(*ノェノ)
この日は丸ごと1日ありがとうございました♡
サブと飼い虫思いっきりモリモリ楽しんでしまいました♪
都会だからこそ、退屈する間もなく歩ける距離ですね☆
キョロキョロワクワク♡
楽しくて疲れなんて全然感じず、モリモリ前進あるのみ!!でした(笑)
ええ!次回は麻布十番&東京タワーツアーの予約お願いします♪

投稿: サブまま | 2007年5月 9日 (水) 18時19分

サブまま
テンコもりもり歩いたね〜っ!
では、次回は麻布十番&東京タワーツアーで。
そのうち、ぐるっと都内一周になったりして?

投稿: Pochi | 2007年5月11日 (金) 07時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140092/14871239

この記事へのトラックバック一覧です: ぐるっと散歩?:

« あご力 | トップページ | Go to Thailand! 〜食べる〜 »