« デコシワ | トップページ | 出稼ぎ計画 »

2007年4月 5日 (木)

見納め

本日はサブままにお声がけいただき、今年のを見納めに。

昨日の雷雨がウソのようなお天気とぽかぽか陽気。
サブまま&サブくん、それにダッシュままのゆうこさん、それに本日初めましてのモモママ&モモちゃんがメンバー。

美味しいお弁当とスイーツをつまみぐい(サブまま&モモママ御馳走さまでした)しながらおしゃべり。

P4050064_1_1

ちいちゃくて可愛いモモちゃん。その視線はいずこへ?

モモママのお膝にちょこんと収まりとってもおりこうさんでした。
時々お腹を見せておばちゃんを遊びに誘ってくれてありがとう。
モモちゃんのその可愛いお顔の裏にある秘密を二つも見せていただきました。
いつか、そのちぃちゃな体のどこかに隠し持っている「禁断のファスナー」が全開になる日を楽しみにしています!

※ももちゃん、う゛ぃーのの親戚さんでしたぁ。うれしぃ。小躍。

サブくんからは、時々熱烈なKissをいただきましたぁ。御馳走さま、ペロっ!?

P4060066

サブまま、怪獣達にプレゼントを有難うございます。
可愛すぎて...

P4060067

狙っています。危険〜っ!

|

« デコシワ | トップページ | 出稼ぎ計画 »

コメント

こちらこそ、昨日はありがとうございました♪
プレゼント&お土産までいただいて、サブに狙われてます☆キラーン
パンとってもおいしかったです♡
ブログをひっそりとはじめられてたのですね~ギロリ(笑)
これから遊びに来るのが楽しみです♪
しゃんぱーにゅくんとう゛ぃーのくんのシースルーな感じがツボです(笑)
こんなにかわいい怪獣は大歓迎です~♪


投稿: サブまま | 2007年4月 6日 (金) 17時24分

サブまま、ようこそ!
大先輩にギロリされると、サブくんみたいにごろんしちゃいます。笑
いやぁ、サブくんのおもちゃハンティングはお見事でしたっ。
↑シースルーなんて、ちょっと怪しげ?
これは防護ネット、いえいえ「犬よけネット」でございます。
危険な犬から身を守るのに、とっても役に立ちますよぉ。

投稿: Pochi | 2007年4月 6日 (金) 21時16分

pochiさ~~ん♪モモの度アップありがとう~~照(可愛く写ってる…この日は裏顔全開だったのに…汗汗汗)

こちらこそありがとうございました~~☆
モモにプレゼントそして私にまでおいしいパンをいただいちゃって…至れり尽くせり♪ありがとうでした~☆
サブっちの猛烈キッス受けてるときの嬉しそうなpochiさんの笑顔わすれられませ~ん♪
今度は第三の顔!?見せちゃいますので、私とボール等々で遊んでね~~~☆byモモ
ヴィーノ君とあたち親戚ちゃんだし~♪親戚の会などたくさんしなくっちゃ~笑
シースルーの向こうのシャンパーニュー君&ヴィーノ君たまらない~~い♪あたしがぶちゅ~しちゃう♪
うふふ☆覚悟ね~笑

投稿: モモママ | 2007年4月 7日 (土) 13時25分

モモママ
モモちゃんちぃちゃいから、せめてお写真を大きくね!
サブくんの猛烈キッス、嬉しかったわよ〜っ!人間だともっと嬉しいのだが...
モモちゃんの第三の顔ね!ふっ、ふっ、ふ〜っ!
ボールならおばちゃんも負けないわよっ!日頃から怪獣達相手に鍛えてるから。
モモちゃん、勝負よっ!覚悟なさい。

投稿: Pochi | 2007年4月 7日 (土) 13時37分

木曜日はありがとうございました。
早々に失礼しちゃってごめんなさい。
でも、とっても楽しかったです☆
↑のコメントで、「危険を犬から守るのに…」と勝手に読んでたのに、
「危険な犬から身を守るのに…」だったのが、ツボでくくくっと笑っちゃった。
しゃんぱーにゅくんとう゛ぃーのくんに会いたいよぉ!

投稿: ゆうこ | 2007年4月 8日 (日) 09時55分

ゆうこさん
そうです、「危険な犬から身を守る...」は大切です!
次回は是非、実物を!
おっと、その前に体調万全に!油断していると、押し倒されますから。

投稿: Pochi | 2007年4月 8日 (日) 13時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140092/14575264

この記事へのトラックバック一覧です: 見納め:

« デコシワ | トップページ | 出稼ぎ計画 »