« ベジタリアン? | トップページ | いただきもの »

2007年4月14日 (土)

再び、びゅ〜っと。

アクアラインバスに飛び乗り、目指すは木更津へ。
本日も美味しい食事とお酒に誘われやってきました。

食事の前に、まずはZIPくんにご挨拶。
P4130108
お庭でボール遊びにお誘いいただきました。

本日のメニュー。
P4180206

※お料理の詳細はmamiさんのレポートで。

「楽しむ」のテーマ通り、味の広がりや見た目、serveのしかた等に趣向を凝らした遊び心が一杯でした。
こんなお店が近くにあるといいなぁ。
でも毎日通いつめると、お財布の中身に反比例して体重が...メタボになる。

お誘いいただいたmamiさん、同席させていただきました皆様、そして芳信庵の皆様、どうも有難うございました。
そして、御馳走さまでした。

|

« ベジタリアン? | トップページ | いただきもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140092/14675137

この記事へのトラックバック一覧です: 再び、びゅ〜っと。:

« ベジタリアン? | トップページ | いただきもの »