« 夜桜 | トップページ | お花見 »

2007年3月27日 (火)

びゅ〜っと、一乗り

2003_02110323050049

2003_02110323050082
Opus One Winery: Oakville, CA

本日は「Simple life with ZIP!」のmamiさんにお誘いいただき、高速バスでびゅ〜っとアクアラインを渡り木更津へ。
mamiさんは、センスあふれる素敵な女性。お料理やテーブルコーディネートがとてもお上手です。
愛犬のイケメンJRT ZIPくんとの日常を丁寧に、そして楽しく過ごされてます。ハぁ〜、うらやましぃ。

まずはZIPくんにご挨拶。
予定時刻まで、時間に余裕があるのでmamiさんのお言葉に甘えて、軽〜く(ほんの軽〜くですよ)champagneをいただきながら、ZIPくんにも遊んでもらいながらおしゃべり。

あたりが暗くなる頃、本日のmain eventである「芳信庵」へ。
セカンドライフをこの地でスタートされたオーナーご夫妻、それにイケメン・シェフの太郎さんというご一家のアットホームなレストランです。

本日の詳細はこちらで。
私は食べること・飲むことに集中し過ぎて記憶は胃袋の中にしまい込んじゃいました。笑

おいしいお料理とカリフォルニアワインを堪能し、気がつけばシンデレラタイム!
楽しい時間は、本当にあっという間です。

mamiさん、素敵な時間を有難うございました。
是非、またよろしくお願いします。

|

« 夜桜 | トップページ | お花見 »

コメント

Pochiさん、かなりイケるクチなんですね~(笑)
ワイン通だなんてステキ!ついていきますっ!?
全然無理かも…(爆!!)
しゃんぱーにゅくんもボトルだっこしてぺろりんしちゃうよね~♡
Pochiさんブログは過去の分もUPされるので見逃せませんねっ!

投稿: サブまま | 2007年4月 9日 (月) 08時17分

サブまま
>ついていきますっ!?
ついてきちゃったら、道を踏みまずしますよぉ〜
何だか「思い出のblog」になってしまいそうですが、あたためてすぎて発酵しそうな話題が飛び出すこともあろうかと...
笑って一緒にタイムスリップしてください。

投稿: Pochi | 2007年4月 9日 (月) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140092/14590153

この記事へのトラックバック一覧です: びゅ〜っと、一乗り:

« 夜桜 | トップページ | お花見 »