« 再会&はじめまして | トップページ | 夜桜 »

2007年3月23日 (金)

5歳

Yosizawa007
Happy Birthday しゃんぱーにゅ!
本日無事5歳の誕生日を迎える事が出来ました。
これまで特別大きなけがや病気もしませんでしたが、かあちゃんの期待をはるかに大きく裏切って、ずいぶん大きく成長してくれました。
やんちゃな弟、う゛ぃーのには時々教育的指導を交えながらも、やさしいお兄ちゃんです。
人が大好きで、とっても甘えん方で、何かに夢中になって池に落ちたり、電信柱にマーキングしようとして勢いよく足をあげて滑ってみたり、ちょっとおっとり(というよりはどんくさいのかな?)ですが、いつまでも元気でいてね!

Photo
先日すーママ&正蔵さんから、誕生日のお祝いにお揃いのウエアをいただきました。
有難うございました。
すーママ、すずちゃん、正蔵さん、今度遊ぶ時はこれを着ていきますので、よろぴくぅ〜!byしゃん

|

« 再会&はじめまして | トップページ | 夜桜 »

コメント

うっひひ、コメ一番は正蔵くんに譲りました。
って、ムチャ遅くなって、しかも遡ってコメントしてしまう私って……。だって
しゃんちゃんのサウナはいってんだよ姿?がムチャ可愛かったんだも~ん。
そして、あらためて「お誕生日おめでとう」
もう5歳なんだね。オソロでどこ行く?

投稿: すーママ | 2007年4月 5日 (木) 23時24分

すーママ、ようこそ怪獣の館へ!
>サウナはいってんだよ姿
そうね、言われてみれば...
何だかすっとぼけた顔してるでしょ〜。
この頃からやっぱり素質あったのかも、池に落ちる...
5歳です。立派なオヤジです。正蔵さんについて行きます。byしゃんぱーにゅ
次のオソロでお出かけ計画立てましょう!

投稿: Pochi | 2007年4月 6日 (金) 07時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140092/14496921

この記事へのトラックバック一覧です: 5歳:

« 再会&はじめまして | トップページ | 夜桜 »