« お台場遊び | トップページ | 5歳 »

2007年3月12日 (月)

再会&はじめまして

本日はとってもよいお天気。
ぽかぽかのお昼をまったりと過ごしていると、サブままより緊急メール。
早速国技館前に行ってみると、お久しぶりのサブくん&サブままと、初めましてのダッシュくん&ゆうこさん。
周辺をお散歩の後、昼下がりの公園へ。
Photo

サブくんと走ったり、ダッシュくんとボール投げをして遊んでもらいました。
ダッシュくんはジャンプがとっても上手です。ボールを狙って宙に舞う姿もぴたっと決まり、男前でした。
毛がとっても柔らかで、しっぽの毛のフサフサ感が何とも言えませんでした。
詳しくはサブままの実況
サブくん&ダッシュくん、2匹揃って並んでいると兄弟みたいで、とってもラブリー。
どこぞのワン達とは、大違い。
また、おばちゃんとあそんでねぇ〜!

|

« お台場遊び | トップページ | 5歳 »

コメント

pochiさん、言ってよぉー。
今、なにげに検索してうひひ見つけちゃったーと、ほくそえみながらスクロールしたら、ダッシュがいるんだもの。びっくりしちゃった!
昨日はばたばたと早々に失礼しちゃってすみませんでした。
でも、皆さんにお会いできて嬉しかったです。
パンをたくさんありがとうございました。ウマウマでしたー。
メアド置いていきます。今度はお酒飲みに行きませんか?

投稿: ゆうこ | 2007年4月 6日 (金) 09時55分

ゆうこさん
いらっしゃいませ〜。
まだまだ人様にお見せする代物ではないので、お知らせなんて恥ずかしくって...
お酒、是非是非ご一緒させてください。
ダッシュくん、今度は怪獣達と一緒に遊んでねぇ〜!

投稿: Pochi | 2007年4月 6日 (金) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140092/14360300

この記事へのトラックバック一覧です: 再会&はじめまして:

« お台場遊び | トップページ | 5歳 »