« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月27日 (火)

びゅ〜っと、一乗り

2003_02110323050049

2003_02110323050082
Opus One Winery: Oakville, CA

本日は「Simple life with ZIP!」のmamiさんにお誘いいただき、高速バスでびゅ〜っとアクアラインを渡り木更津へ。
mamiさんは、センスあふれる素敵な女性。お料理やテーブルコーディネートがとてもお上手です。
愛犬のイケメンJRT ZIPくんとの日常を丁寧に、そして楽しく過ごされてます。ハぁ〜、うらやましぃ。

まずはZIPくんにご挨拶。
予定時刻まで、時間に余裕があるのでmamiさんのお言葉に甘えて、軽〜く(ほんの軽〜くですよ)champagneをいただきながら、ZIPくんにも遊んでもらいながらおしゃべり。

あたりが暗くなる頃、本日のmain eventである「芳信庵」へ。
セカンドライフをこの地でスタートされたオーナーご夫妻、それにイケメン・シェフの太郎さんというご一家のアットホームなレストランです。

続きを読む "びゅ〜っと、一乗り"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月26日 (月)

夜桜

目黒川沿い。
今宵の桜。3分咲き。

070326_194023

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月23日 (金)

5歳

Yosizawa007
Happy Birthday しゃんぱーにゅ!
本日無事5歳の誕生日を迎える事が出来ました。
これまで特別大きなけがや病気もしませんでしたが、かあちゃんの期待をはるかに大きく裏切って、ずいぶん大きく成長してくれました。
やんちゃな弟、う゛ぃーのには時々教育的指導を交えながらも、やさしいお兄ちゃんです。
人が大好きで、とっても甘えん方で、何かに夢中になって池に落ちたり、電信柱にマーキングしようとして勢いよく足をあげて滑ってみたり、ちょっとおっとり(というよりはどんくさいのかな?)ですが、いつまでも元気でいてね!

続きを読む "5歳"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月12日 (月)

再会&はじめまして

本日はとってもよいお天気。
ぽかぽかのお昼をまったりと過ごしていると、サブままより緊急メール。
早速国技館前に行ってみると、お久しぶりのサブくん&サブままと、初めましてのダッシュくん&ゆうこさん。
周辺をお散歩の後、昼下がりの公園へ。
Photo

続きを読む "再会&はじめまして"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月11日 (日)

お台場遊び

本日はすーママにお声がけいただき、ワン連れでお台場へGO!
19310_045
左から う゛ぃ、すずちゃん、しゃん

朝からの雨もなんとかあがり、東京湾の風に吹かれながら、ワン達爆走。
19310_054
っていうか、私も走る、はしる、ハシル。息切れ。

続きを読む "お台場遊び"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月 8日 (木)

縄文杉登山

3月3日〜6日の日程で、念願だった屋久島へ行ってきました。
第一の目的は、縄文杉登山。
つわんこ」のオーナー「ちょんまげさん」のガイドで、往復約9時間の登山でした。
※途中経過は、体験した人だけのお・た・の・し・み。
心配された雨も降らず、無事縄文杉とご対面。

Dscf0925_1_3

続きを読む "縄文杉登山"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »