« やっと始まる | トップページ | Vino »

2007年1月22日 (月)

Champagne

DSCF0019_1
まずは、長男のボクから自己紹介。
名前はしゃんぱーにゅ(Champagne)。2002年3月23日生まれの4歳♂。
ジャックラッセルテリアって種類なんだけど、ちょっと成長しすぎちゃって、体重は9kgちょっとあるんだよ。自分では脚長の方だと思ってるんだ。
好きなものは、ゴハン、おやつ、牛乳、よーぐると、おさんぽ、にんげん。
嫌いなものは、退屈すること、なまいきなう゛ぃーの、いぬ。ぼくは、体に似合わずとってもデリケートなのさ。だから、デリカシーのない暴れん坊う゛ぃーのには困りもんだよ。もう少し大人になってくれないと。
かあちゃんは、自分の好きな物の名前をボクたちにつけたんだよ。ボクは自分の名前がとっても気に入っているし、Champagneも好きだよ。
かあちゃんが仕事にいってる間は、お留守番でつまらないんだ。だからお休みの日は、いろんなことをするんだ。時々、かあちゃんが新しいおもちゃを買ってくれるんだけど、ちょっと遊んだだけですぐ壊れちゃうんだ。もっと頑丈に作ってくれないと、頼みますよおもちゃ屋さん。

|

« やっと始まる | トップページ | Vino »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140092/6380468

この記事へのトラックバック一覧です: Champagne:

« やっと始まる | トップページ | Vino »